みんなで・ワクワク

       美味しそうなお菓子が届いたでちゅ


PB070442.jpg


      のん福レオのお母さん ありがとうございました

      とても美味しく頂きました


PB070451.jpg


      あんずちゃんとはやと君 ありがとでちゅ

PB070445.jpg


      ラファちゃんの真似をする茶色組


PB070452.jpg



      ブログ10周年で頂きました

      手彫りの爪磨き 手彫りですよ〜
      anesyoさん ありがとうございました

DSCF3469.jpg


     良く遊ぶラファフェリ


PB070453.jpg


     フェリちゃん足は浮いてるのですよ〜

     上手く撮れなかったのが残念


PB070455.jpg


     今日計理士さんが入らして

     フェリちゃんの事たくさん褒めてもらえました

     顔が整っていて とても奇麗だと
     良かったね フェリちゃん

PB050426.jpg

ローラのブログ更新しました
もうすぐクリスマスアップします









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/11/08 18:38 】

日記 | コメント(10) |
<<キティちゃんの期間限定アプリで変身 | ホーム | 立っちが上手 可愛ーいフェリちゃん>>
コメント
title: --*

お届け物があると、みんニャわらわらと寄ってきますよね(=^・^=)
ラファちゃんフェリちゃんは相変わらず仲よく遊んでますね♪
動きが速すぎると、撮るのが難しいですよね(^~^)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2013/11/08 19:15 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/08 19:39 】

title: --*

ご紹介、ありがとうございました。。
いつも洋風のメルモママさんのお家に
和菓子はどうかな~って思ったのですが
時には良いでしょう~^o^

フェリちゃん、本当に動くぬいぐるみみたいです♪
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2013/11/08 20:40 】

title:ジャンプ --*

フェリちゃんはジャンプしたか、キャットタワーの縄に爪をかけてぶら下がっているかだと思われますが、無邪気で楽しい子ですね。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/11/08 21:34 】

title: --*

手彫の爪磨き☆すごーい。
世の中には色んな才能やワザをお持ちの方がいらっしゃるのですね。(≧∀≦)
ニャンコのシルエットが可愛い♡

フェリちゃん、ホント美猫さんですね。
また会いに行くから待っててね。(//艸//)
トラじろ * URL [編集] 【 2013/11/09 02:19 】

title: --*

のんふくお母さんから嬉しいプレゼント力がわきますね~
ガラスUPして頂きありがとう
結構このヤスリ使いやすいでしょ~爪に優しいので皆さん喜んでいただいています、こちらこそ何時も家とは違う高貴な可愛さにうっとりしています~
amesyo * URL [編集] 【 2013/11/09 04:02 】

title: --*

素敵なプレゼント届きましたね
どれも素敵

フェリちゃんのこと褒めるのは当り前よ~本当にかわいいですものね
ラファちゃんと遊ぶ姿がまた可愛い~
黒ネコ * URL [編集] 【 2013/11/09 04:20 】

title: --*

ラファちゃん、しっかりキープしていますね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2013/11/09 07:15 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/09 09:58 】

title:遅ればせながら --*

遅れましたが、ブログ10周年おめでとうございます。今後も皆さん(わんにゃん)を可愛がって下さい。
ゴチ * URL [編集] 【 2013/11/09 11:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |