大きなぶどう


   どん子ちゃんから大きな箱に入ったぶどうが届きました

   ママさんとパパさんのご実家
   福岡と岡山に一緒に


PB120630.jpg


    こんなに大きいのですよ

    ごちそうさまでした

PB120638.jpg


    フェリちゃんもクンクン

    粒も大きくてとっても美味しかったです
    (ワンちゃん猫ちゃんはぶどうはNG)

    ドン子ちゃんのママさんは毎日のドン子ちゃんの
    お世話にはいつもすご〜いと思ってます
    色々教えてもらってます

    ドン子ちゃんのブログはこちらから☆


PB130658.jpg


    ラファちゃんは お日様浴びながらお昼寝中


PB130667.jpg


    茶色は早くてこんな感じです


PB130663.jpg

今日と明日お家の工事です
フェリちゃんはお家に人が来ると逃げるのです
お外だと誰にでも抱っこされているのに
クララファは興味津々どうしてかなぁー

クララちゃん体重増えてます
こういう時こそ気を付けないと










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/11/13 18:26 】

日記 | コメント(7) |
<<ラファちゃんは大物&オフ会のお知らせ | ホーム | 背中真っすぐの座り方に癒されます〜>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/13 18:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/13 19:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/13 19:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/13 20:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/13 21:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/14 06:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/14 10:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |