昨日の夜のは心配で


     ママは心配してまちゅ

PB200883.jpg


     夜 尿比重を測ったら まさか??

     1,022 真っ青になりました

     2人で遊んだ後の休憩タイム
     何もわからないラファちゃんです

PB200880.jpg


     ローラも怪我して

PB200874.jpg


     朝一番で病院へ

  心配そうにキャリーの回りをグルグル回るフェリちゃん

PB200884.jpg


     車の中でもおりこうさん

IMG_3512.jpg


     頭の中によぎったのは 腎臓の数値

     結果が出るまでドキドキでした
     大丈夫でした

     BUNもクレアチニンも正常で 良かったぁー

     嬉しかった 良かった良かった

 尿比重は変化しますが今までこのような数値になった事が
     なかったので 

     ローラも大丈夫でした 良かったぁ


PB200882.jpg

     
     我が家の太陽のようなラファちゃん

     いつまでも 元気でいようね

     ラファちゃん ありがとう 良い結果で

     遊び疲れて眠そうなフェリちゃんです


PB200877.jpg

色々な経験をしてきたので
いろんな事を考えてしまいます 
以前は何も考えなかったのですが

1つだけ言えるのは早期発見です
今日は嬉しい1日でした










【 2013/11/20 18:34 】

病気 | コメント(11) |
<<サンリオのペットグッズ | ホーム | 藤柄のベッドがお気に入り>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/20 20:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/20 20:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/20 20:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/20 21:17 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/20 21:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/21 01:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/21 04:23 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/21 06:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/21 08:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/21 09:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/21 19:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |