幸せな時間が続きますように


     クララちゃんがラファちゃんをまたいで

     真ん中に 


PB250966.jpg


     始めクララちゃんはフェリちゃんを警戒していた事も

     手も出さず怒られても 何もしないフェリちゃん

     クララちゃんはフェリちゃんを認め
     今では 仲良しさんに

     クララちゃんの後も付いてくるフェリちゃんの事が
     可愛ーいのかも

PB250968.jpg


     クララちゃんにとっても フェリちゃん来て

     良かったね

     何枚も写真撮りました

     いつもでも 一緒にお寝んねしようね

  

PB250970.jpg


     朝から 幸せでした

     みんな ありがとう 

このまま1時間がすきました ^^

     
PB250975.jpg


      ローラは今からプール

      今日も新しいプログラムを 頑張りました


PB250988.jpg


      ローラの動画です




幸せですね
仲良くしてくれているのは
特に3ニャンが一緒だと言葉に表せないくらい嬉しいです










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/11/25 18:40 】

未分類 | コメント(10) |
<<時期はずれのハロウィン | ホーム | 大きなひよこちゃんが届きました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/25 19:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/25 19:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/25 21:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/25 21:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/25 22:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/25 22:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/26 11:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/26 13:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/26 14:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/11/26 19:17 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |