メルモの一周忌

       このようなタイトルを書くという現実

       もう1年が過ぎました
       このような日が来るとは考えられなかった現実

       1つだけ 言えるのは 
       メルモと一緒に過ごした短い時間
       幸せでした

       これ以上の幸せはもう訪れないと思います 
       沢山の方々とお知り合いになれましたのも 
       メルモのおかげです

       メルモの事を 褒めていただきまして 
       ありがとうございました
       お世辞でも嬉しかったです
   
       私にとっては 自慢の娘でした

       もう 触る事も声を聞く事もできません
      
       1つずつ 年を取る私 

       メルモに会える日が少しずつ近づいてきてます

       それまでは 前を向き歩いて行きます

       メルモちゃん ありがとう
  

DSC_0404b.jpg

亡くなった時よりもその後の方が辛いです
私だけでなくだれも同じだと思います
ラファちゃんもメルモがいるといつもスリスリに
きっとみんなも寂しかったと思います

限られた時間を大切に
愛する大切な子の為に思い出をたくさん作られて下さい

メルモのブログも書きました









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/12/05 19:43 】

日記 | コメント(13) |
<<可愛ーいのにとっても安い肉球クッション | ホーム | 猫ちゃん型の手作り石鹸>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/05 19:57 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/05 20:14 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/05 20:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/05 21:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/05 21:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/05 21:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/05 21:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/05 22:02 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/05 22:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/05 22:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/06 05:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/06 11:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/12 15:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |