可愛ーいのにとっても安い肉球クッション


PC041165.jpg


PC041176.jpg


PC041158.jpg


     このクッション480円なのですよ〜

     クルーママさんのブログで教えてもらいました

     しま0らで売ってます〜 他にもいろいろ

     クルーママさん教えて頂けてありがとうございます

PC041161.jpg


     しまねこさんから 新鮮な自家製
  お野菜 お豆 ごま こんにゃく みんな好きな物ばかり

PC051178.jpg


      黒豆も作り方まで

      ラベルには
      しまちゃんとふくちゃんが

      しまねこさん ごちそうさまでした

PC051179.jpg


       トリミングに行ってきました
       ふわふわ の仕上がりです

DSCF3681.jpg

いつもありがあとうございます
マッサージに行きたかったのですが
先ほど咳き込んでしまい 行けないです

【オフ会のお知らせ】

来月12月21日(土)のAM11:30より、東京の蒲田でオフ会をします。
場所: 東京都大田区蒲田5-28-18 京急exイン B1
お店:Trattoria M’s (トラットリアエムズ)

参加者は、ちーさんたろうさん・トラじろさん・❤ビクママ❤さん
ぷうちんママさん・ミキママさん・メルモママさん・momoさんと
私たち合わせて10名の予定です。
忙しい年末&3連休の中、ご参加ありがとうございます。
オフ会に参加したい方がいらっしゃいましたら
お気軽にコメントに入れて下さい、お待ちしています












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/12/06 18:21 】

小物 | コメント(10) |
<<スマック愛猫用フード(カリもっち)体験レポート | ホーム | メルモの一周忌>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/06 18:54 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/06 19:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/06 20:28 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/06 21:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/06 22:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/07 00:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/07 04:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/07 05:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/07 07:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/07 15:38 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |