やっと手に入りました


    クララちゃんの薔薇だけが手に入らず

    やっと手に入りました  

    クララちゃんはしっかり食べてます^^

    ピンブラシで軽く叩いたりブラッシングすると
    元気がでるような 


PC081263.jpg


    薔薇の苗 名前が クララです
    

PC061207.jpg


    ローラというラベルも付いていて

    クララとローラを見つけ 2つ買ったのを忘れ
    一緒に植えてしまいました
    植え替えなくては


PC061208.jpg


    昨晩夜中の1時寝ようかと思ったら
    このお二人は物凄い勢いで走り回ってました
    
    ラファちゃんの後ろからタックル
    ラファちゃん倒れてましたよ〜
    でも怒らない優しいラファちゃんです

PC031146.jpg


    miliさんのクリスマスの撮影に行って来ました
    出来上がりが楽しみです

    メルモが亡くなったのをご存知で
    以前ラファちゃんとメルモで写真撮って頂いたのです

    ラファちゃんは元気ですか?と
    覚えていて頂けて嬉しかったです

    ローラも可愛ーいねと褒められ喜んでました


IMG_9147.jpg

おかげさまでエムハートは忙しく間に合わない状態です
お待たせして申し訳ございません












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/12/09 18:34 】

小物 | コメント(7) |
<<抱っこされてご機嫌 | ホーム | ねこのきもちにフェリちゃんが載ってます〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/09 19:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/09 20:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/09 21:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/09 23:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 04:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 05:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 07:39 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |