抱っこされてご機嫌


    クルルさんかぎよんさんがいらっしゃいました

    クララちゃんもご挨拶


PC101281.jpg


    クルルさんのお顔を見上げてるフェリちゃん

PC101283.jpg


  かぎよんさんに抱っこされてる寝起きのラファちゃん

PC101302.jpg


    クルルさんに抱っこされてるローラ

PC101295.jpg


    かぎよんさんに抱っこされてるフェリちゃん

    一度ピィーと鳴きましたよ〜

PC101286.jpg


    かぎよんさんに抱っこされてるローラたん

PC101298.jpg


    ラファちゃんもクルルさんに抱っこされて^^

    みんな可愛がってもらえてありがとうございました

PC101300.jpg


     サルヴァトーレ クオモにビュッフェランチに
     
     たくさんお話して 楽しい時間でした

IMG_1811.jpg


     かぎよんさんにエコールクリオロのチーズケーキなど
     大好きな物ばかりありがとうございました
    
     ぎんちゃんのブログはこちらから☆

PC101307.jpg


     クルルさんに メルモちゃんにお花を
     メルモのお仏壇の回りにお花が増えました
     愛するメルモにありがとうございました

     ジョーさんのブログはこちらから☆

PC101308.jpg

今日はみんなを抱っこして頂けて
嬉しかったです
ありがとうございました










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/12/10 19:05 】

日記 | コメント(8) |
<<カシミヤのセーターがお似合い | ホーム | やっと手に入りました>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/10 19:20 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 19:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 20:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 20:34 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/10 20:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/10 21:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/11 00:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/11 13:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |