トラ君とモミたんに会いに行って来ました


  ママはトラ君とモミたんのお家に

   フェリちゃんも会いたかったにゃん

PC221694.jpg


    クルーママさんご夫妻とミキママさんとmomoさんと

    お邪魔しましたぁ

    トラ君は玄関までお出迎え
    可愛かったぁ

DSCF3842.jpg


    モミたんの写真たくさん撮ったのですが
    ブレブレ 
    お借りしました

    モミたんはまだ3ヶ月のノルウェージャン
    幼くて何しても可愛かったです

20131217_03_R0112719.jpg


    ママさんのお手製のホールケーキ

    とっても美味しく頂きました
    ごちそうさまです

DSCF3845.jpg


    ママさんもパパさんもオーケストラに
    憧れます

    パパさんはトランペット
    ママさんはバイオリン

    素敵すぎますね いつか生で聞いてみたいです

DSCF3846.jpg


    クララファフェリは食欲の冬
    ちゃんとお留守番もできましたよ〜

    ゲージでごそごそ 音が
    パパが見たら2人で仲良くゲージの中
    またまた 何をしていたのか?


PC231722.jpg

今日は私がレッスンがあるので早めの帰宅
楽しい時間をありがとうございました

クルーママさんも九州に帰ってしまいます
寂しいなぁ〜

またみんなで会えたら嬉しいです









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/12/23 18:35 】

お出掛け | コメント(9) |
<<2013年クリスマス&2010年クリスマス | ホーム | クルーママさんパパさんとお食事に>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/23 19:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/23 19:57 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/23 20:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/23 20:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/24 08:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/24 10:18 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/24 10:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/24 14:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/24 16:40 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |