8ヶ月になりましたぁ
    フェリちゃん 8ヶ月なりました

    もうすぐお家の子になって6ヶ月が経ちます

    今日はチンチラのお顔のようで可愛ーい


PC291877.jpg


    体重は2、65キロ

    着た時は 650グラム 大きくなりました


PC291878.jpg


    フェリちゃんは立ってますよ〜

    あんよ 短い

PC291927.jpg


    まだ シャーも噛んだ事もありません

    良く鳴くのですよ〜

    ご飯が食べたい時も遊んで欲しい時も

    抱っこしてもらいたい時も起きて来ると

    短いあんよで よちよち 歩いてる所も最高です

    甘え上手なフェリちゃんでした

PC291926.jpg


  薔薇の植木鉢を買いに行ってきました

    明日植え替えなくては

IMG_9852.jpg


梅たんが可愛ーいクリスマスの画像を作ってくれました

   ありがとう  こちらから見て下さい☆

明日から少し寒さが緩むようで良かった
いつも 見て頂きましてありがとうございます















テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2013/12/29 23:56 】

日記 | コメント(8) |
<<ちょっと気になる事 | ホーム | ラファちゃんの可愛ーい立ち姿>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/29 21:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/29 22:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/29 22:29 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/12/29 22:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/29 23:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/30 04:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/30 05:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2013/12/30 11:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |