大変だった1日


    今日はローラを連れて実家に新年のご挨拶

    有楽町の火災の為 山手線も京浜東北も動いてない
    違う電車に乗り換え 満員電車
    ローラがつぶれないか心配でした
    いつもの倍の時間かかりました

    無事に到着
    実家のララちゃんと一緒にお散歩

DSCF3924.jpg


     みんにゃにお年玉を

     おかあさん ありがとう

DSCF3927.jpg


     みんにゃはパパとお留守番
     寂しかったのかラファちゃんまでバスタブの上に

     湯気で曇ってます〜

P1032070.jpg


   クララちゃんとはいつも一緒に入ってるのですよ〜

P1032077.jpg


   短足フェリちゃんは滑る所は登れないので
   お風呂の前で待っていま〜す

P1032080.jpg

帰りは人身事故で止まってるのです
お家まで車で送ってもらいました
新幹線も止まっていたようで

ちょっとお疲れました〜
帰省の方も大変だったと思います

クララちゃんは体重が又増えました
すごいぞー









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/03 18:54 】

日記 | コメント(9) |
<<幸せな時間が続きますように | ホーム | 可愛すぎるカツラ>>
コメント
title: --*

有楽町の火事、大変でしたね~(>_<)
パパさん、寂しいはずのお留守番も、
みんニャと一緒だと寂しくないですね♪
お風呂タイムも楽しくなりそう(^~^)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2014/01/03 21:01 】

title: --*

TWを見て心配していました。
行き帰りの2重に本間にお疲れ様でした。今夜は疲れてもぅ~御休みかなしら?
家の子は・・お風呂場に入る=洗われる可能性がUPと学習したのか?以前はお湯を入れる時はお風呂の蓋に乗っていたのが・・最近は慎重に成って・・入りません(笑)
amesyo * URL [編集] 【 2014/01/03 21:18 】

title:迷惑でした --*

クラファちゃんが乗っている蓋が撓っています。無人の時は危険ですね。注意しましょう。パチンコのお店が火元だったようですが、迷惑な話ですね。息子が名古屋に帰る予定だったのですが昼過ぎには復帰したので4時頃新横浜から乗れたようです。
ゴチ * URL [編集] 【 2014/01/03 21:49 】

title: --*

あの電車事故に巻き込まれたのですね。
お疲れ様でした。ローラちゃんも大丈夫かな?
この時期に新幹線まで止まると
帰省客は大変だったでしょうね。
下僕も長距離移動をするので、
その状況になったらオロオロしちゃうかも。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2014/01/03 22:45 】

title: --*

ママさん、大変でしたね!
ローラちゃんもお疲れ様でした。
ご実家のララちゃん、可愛い~~☆
ローラちゃんとララちゃん、お友達になれたかな。

にゃんと素敵なお風呂タイム!
クララちゃんの美貌は、毎日のお風呂が秘訣かも(^Ⅲ^*)v
みにゃさんが元気で、嬉しい新年のスタートですね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2014/01/03 23:17 】

title: --*

電車で行かれたのですね。
お疲れ様です~!
ローラちゃん小さいララちゃんと
お散歩楽しいですね♪
クララちゃん、ラファちゃん寛いでる姿が凄いです(^^ゞ
クウは慌てて逃げます(笑)
フェリちゃんも待ってたのですね(*^_^*)
クウママ * URL [編集] 【 2014/01/03 23:23 】

title: --*

昨日は大変でしたね
火事のニュース見て大変だw~
なんて思っていたんですけど
メルモママさんも影響があったんですね
でも乗り換えで行けるところが東京よね
風鈴地方じゃ~お出かけ中止よ
黒ネコ * URL [編集] 【 2014/01/04 06:22 】

title: --*

明けましておめでとうございます。
昨年はお会い出来てとても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
昨日大変でしたね。ニュースで見ました。
お疲れ様でした。
みんなお風呂好きなんですね^^
フェリちゃんお風呂前で待ってるの? 
おりこうさんですネ^^v
momo * URL [編集] 【 2014/01/04 10:41 】

title:見返り美人 --*

クララちゃんの後ろ姿は”見返り美人”のようです。
ゴチ * URL [編集] 【 2014/01/04 12:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |