幸せな時間が続きますように

    今年初めての4ショット

  ラファちゃんはベッドをかぶって寝るのが好きなのですよ〜

    そこにみんなが集まって来た時です〜

    思わずカメラを抱えて


P1042093.jpg


    フェリちゃんがラファちゃんに

P1042095.jpg


    怒らないでやらせてる ラファちゃんでしたぁ

    ラファちゃん 優しいね 

P1042097.jpg


    昼間 2人は何処かなと探してたら

    狭いゲージの中で2人でお寝んね

    カメラ向けたら起きちゃった ごめんね

    こんなに仲良しで良いのかな?

    と思うほど とっても仲良しです

P1042091.jpg


    冬だというのに あんよが

    ラファちゃんはとっても可愛ーい子

P1042109.jpg

明日からまた寒くなるとテレビで
私達もワンニャンも特にシニアの子体調悪い子は
温度と湿度 気をつけましょうね
明日もみんなが笑顔でいられますように











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/04 18:55 】

日記 | コメント(9) |
<<往復140キロ 急いで初詣へ | ホーム | 大変だった1日>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/04 19:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/04 20:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/04 21:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/04 21:41 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/04 21:46 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/04 21:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/05 11:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/05 15:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/05 16:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |