今年初めての尿検査

  朝ラファちゃんのオシッコが採れたので

       パパが持って病院へ

   検査結果は ママが電話で聞きました ドキドキです


P1082173.jpg


       全て 問題なしでしたぁ

    もちろんストラバイトも出ていません


        良かったです〜


P1082177.jpg


     去年取り付けた網戸の上げ下ろしが固く

     またまた 来てもらってます

 我が家は上下に動くようにオーダーで作ってもらってるのに
     来週メーカーの方がまた来ます
     
     そんな中 クララちゃんはご飯の席に

P1082188.jpg


      パクパク ムシャムシャ

      やっぱり お耳が少しずつ聞こえなくなってると

      実感した瞬間でした

      いつもよりもたくさん 目を向けて
      たくさん 触って寂しくないようにと

      誰よりもクララちゃんを触ってる時が多いのですが
      いつもより もっと気にかけなくては
      

P1082189.jpg



       フェリちゃんは寝室に

       ドキドキの顔で この頃少しずつ慣れてきました


P1082192.jpg


        ラファちゃんはママの布団の上で

        時々出して〜と可愛い声で


P1082191.jpg

雨が降ってきましたね
この後寒くなる様です
体調には気をつけて下さい

最後まで読んで頂きましてありがとうございました










【 2014/01/08 18:33 】

未分類 | コメント(9) |
<<潜り込み成功 | ホーム | 咳だと思ったらくしゃみでした>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/08 19:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/08 19:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/08 22:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/09 04:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/09 08:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/09 12:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/09 14:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/09 16:13 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/09 17:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |