家族が増えました


    新しい家族が増えました

    まだ600グラム 小さな小さな ポメラニアン

    名前は ソフィー

    とっても甘えん坊さんの女の子

P1122244.jpg


    大きさはトイレットペーパーくらいです

    ふわふわ モコモコ

    

P1162345.jpg


    ぴーぴー泣いてるので ちょこっと

    覗いてる ラファちゃん

P1132264.jpg


    ゲージから出すと シッポ振りながら

    よじ登ってくる甘えん坊さん

DSCF4026.jpg


    先日 岐阜に行ったのはこの子を見に行ったのです

  多分 連れて帰る事はないと思い何も用意していなかった

    初めて会い おいでと言ったらシッポ振りながらきて

    私の手をペロペロ

    もしかしたらメルモちゃんの生まれ変わりのように感じ

    パパに相談してお家に連れて帰りました

P1162595.jpg


    みんなと一緒だと全然寝てくれなく

    来た次の日1度 吐いてしまい すぐ病院へ

    小さいから脱水にならないように点滴を

    移動と違う場所に慣れない為でした

    今はご飯しっかり食べ 問題なし

    今は違う階にいます 元気いっぱいです

  小さいので寝ないと弱ってしまうのでもう少し慣れるまで

    ローラのだいたい1/3くらいの大きさです

DSCF4028.jpg


    今日はローラはトリミングに行って来ました

    もちろん1番はローラを可愛がります

DSCF4035.jpg


ラファフェリが遊んでローラは仲間に入れず
ずーと考えていました
同じくらいの大きさの子をと
みんなときっと仲良くなれますように

クララちゃんは体重がまた増え5、75キロに
すごいぞー
ぷうちん君の分まで頑張ります 










【 2014/01/16 20:12 】

日記 | コメント(10) |
<<初めてのクンクン | ホーム | 危ないよー見ていてヒヤヒヤ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/16 20:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/16 21:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/16 21:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/16 22:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/16 23:19 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/16 23:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/17 04:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/17 07:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/17 08:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/17 21:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |