ラファちゃんは教育係


     ラファちゃんは初めて会った ワンニャン にも

        いつも 興味津々

       怖がる事がない子です

     そんな ラファちゃんが大好きです

     みんなの所にゲージから出して欲しくて

     ぴーぴー泣いてるソフィー

     じーと見つめてるラファちゃん

        
P1182644.jpg


     泣き止んだら少し目を外して

     さすが ラファちゃん

     ペンペンだけはしないでね


P1182648.jpg


     今日はローラを連れてクルージングに行って来ました

     詳しい記事はこちらから


     お天気が良く 楽しめました

DSCF4073.jpg


朝早かったので久しぶりに目覚ましを
パパはお仕事までみんなのお世話を
今クララちゃんの鼻を吸ったのですが左側が
詰まってるような
後で再度トライしてみます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/18 18:47 】

日記 | コメント(7) |
<<いつもと変わらずのみんにゃ | ホーム | 初めてのクンクン>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/18 20:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/18 20:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/18 21:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/18 23:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 04:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 11:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 11:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |