いつもと変わらずのみんにゃ


    ソフィーが来て誰も関心がないようなのですよ

    じーと見ているだけ

    ソフィーもローラの事を追いかけるのですが
    ラファちゃん達には今の所チョッカイを出さなく
    ほっと してます

    1頭身半くらいの大きさめちゃくちゃ小さい子です

P1192677.jpg


     ずーと動いてるのでゲージでお休みタイム

     クララちゃんは見てるだけ


P1192669.jpg


     ラファフェリは相変わらずの仲良しさん

P1192652.jpg


      フェリちゃんのお手手が可愛ーい

      時々しつこすぎる時にはフェリちゃんを助けます^^

      ラファちゃん毛玉たまらないといいなぁ〜

P1192653.jpg


       ローラ&ソフィーに新しいおもちゃを

       小さいのに元気いっぱい
       食欲旺盛 ローラのご飯もパクパク
       つられてローラも 食べ始めましたぁ

   ローラに安心感を与え少しずつ仲良しに慣れますように

       今日病院で健康診断に行って来ました
       体重は650グラム

       骨が割り箸1本分より細いので骨折注意と

       こんなにジャンプして 危ない
       

P1192664.jpg

喘息が出てしまいました
身体がだるくてしかたありません
皆様も体調には気をつけて下さい









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/19 17:22 】

日記 | コメント(12) |
<<2ショット画像 | ホーム | ラファちゃんは教育係>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 18:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 18:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 19:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 19:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 21:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 21:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 21:45 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 21:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/19 22:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 04:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 14:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 17:06 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |