2ショット画像


   ご飯をたくさん食べてるクララちゃん なのに体重が

     5、65キロに0、1キロ減ってしまいました

     朝はタワーの上でお寝んね クララちゃんはお食事中

     もう少しでソフィーがみんなと合流しますよ〜


P1202689.jpg


     一人でおもちゃで遊んだり

     ローラを追いかけたり何でも初めての事なので

     とっても楽しそう

P1202699.jpg



 ソフィーの事を少しずつ 大丈夫な子だと思ってきたようで

    フェリちゃんはじーと見つめてます

P1202722.jpg


     ラファちゃんは全然怖くなく見守ってます


P1202720.jpg


     一緒に抱っこして撮ってみました

P1202724.jpg


      我が家はご飯が3回なのですよ〜

      お腹いっぱいで眠そうなソフィーです


P1202726.jpg


ローラはたくさん動いてるからかご飯ちゃんと食べてます
すごいぞ〜

少しずつみんなに受け入れられてる気配が

病院でお薬頂き少し楽になりました
皆様も気をつけて下さい










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/20 18:49 】

日記 | コメント(8) |
<<ちょっと気になる鼻づまり | ホーム | いつもと変わらずのみんにゃ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 20:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 21:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 21:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 21:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/20 23:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/21 04:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/21 07:53 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/21 10:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |