防水シートがお気に入り


     ソフィーのトイレができるまで防水の生地を敷く事に

     クララちゃんが気持ち良く寝られるように
     シルクの絨毯なのです
  
     そうしたらフェリちゃんが大喜び

     走り回り あっという間にぐちゃぐちゃに


P1212732.jpg


     大ハッスルです

     新聞紙でもそうですが何か置いてあるのが
     好きなのかなぁ〜


P1212731.jpg


P1232823.jpg


       朝 3回目の予防注射に行って来ました

       おりこうさんでシッポフリフリ

     今日はおとなしく 違うお部屋で休ませています

     来週の土曜日からお散歩できます
     それまでは まだ免疫ないので気をつけて

     一回り大きく成長中
     



IMG_6784.jpg


       ちーさんたろう さんから
       タイのお土産を頂きました

       ラファちゃん達のウエットも

       ちーさんたろうさん ありがとうございました

 可愛ーいロシアンブルーのスィーニィちゃんとるりちゃんが

       いまーす。。 ブログはこちらから
       

P1252892.jpg


      昨晩 ソフィーがクララちゃんの所へ

     クララちゃんに負担ないように 神経使います

 私が思うにはクララちゃんもみんなと一緒に参加したいのかな
      と思う事があるので、 みんなと同じように
      
     少しだけなら刺激があった方が良い時もと思います

P1242886.jpg


今日はラファちゃんだけ尿が採れたので検査
今回も何も異常ありませんでした
良かったぁ

今日もクララちゃんたくさん食べてます^^










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/25 19:36 】

小物 | コメント(9) |
<<お食事タイム | ホーム | クララちゃんの食欲>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/25 21:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/25 21:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/25 21:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/25 22:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/25 23:09 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/25 23:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/26 04:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/26 04:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/26 13:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |