手作りアスレチックは大人気


     爪とぎと段ボールの上に箱を乗せただけなのに

     真ん中のはこの上でラファフェリが

     良く遊んでいます

     

P1252893.jpg


     ちょっと変わっただけでこんなに遊んでくれてます

P1252913.jpg


     我が家で一番温厚で優しい子はフェリちゃん

   引っ掻かない 噛まない 怒らない ペンペンもしない

     そんなフェリちゃんの事がソフィーも大好き


P1272983.jpg


     3ニャンわん揃って遊んでもらってますよ〜

P1272991.jpg


      フェリちゃんとソフィーは鼻がくっ付いたぁ〜

      フェリちゃんはみんなに愛されてます


P1272993.jpg


      昨日からクララちゃんが気になるソフィー

      側に行かせないように頑張ってました

      今日はクララちゃんに怒られペンペン

      少し反省したみたいです

P1272985.jpg


今朝起きたらげろげろが
誰だろうをお口の回りチェック
ラファちゃんでした

猫草を処分して
ご飯はちゃんと食べてるから大丈夫です
猫草は刺激しすぎる場合があると言われ
クララちゃんには食べさせないようにしてます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/27 17:17 】

日記 | コメント(9) |
<<鼻血が | ホーム | お食事タイム>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/27 18:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/27 21:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/27 21:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/27 21:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 02:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 06:04 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 09:46 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 11:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 15:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |