鼻血が

 昨日の夜の11時頃

 ご飯を食べたラファちゃんが移動 何気なく見ると

 血が 小指の爪でした

 お鼻のまわりが赤く コットンでそっと拭い

 夜間救急に連絡

 鼻血が止まらない様でしたら連れて来て下さいとの事

 幸いに止まりましたが

 クションとしたら又 鼻血が (涙)

 夜中まで 教えて下さったお友達ありがとうございました


P1283038.jpg


 とりあえず 心配なので 見ていましたが
 鼻血は出ませんでした

 朝 もどしたのも調子が悪かったと

 今日は病院がお休み
 先生から連絡で 吐き気が続くようだったら見て頂ける事に

 今日は 今の所 落ち着いてます

 先生が スコちゃんには 鼻血が出る子が多いと
 明日病院へ行ってきます

 鼻血 が出た事ある方 いらっしゃいますか?
 何かわかる事ありましたら
 教えて下さい

 朝は 大好きなフェリちゃんをペロペロ
 ちょっと元気ないように 感じます


P1282997.jpg


 初めての5ショット  嬉しい
 今朝の朝です 

P1283022.jpg

とりあえず血液検査して頂き
腫瘍?? 
大丈夫と信じてます
ご飯は食べてくれてます
クララちゃん 体重増えました

初めての事で昨晩は焦りました
必死でネットを
ネットは間違いなどあると落ち着いてると
わかるのですが 焦ってると
悪い方向に考え気味
落ち着いて 行動致します










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/01/28 18:42 】

病気 | コメント(9) |
<<スコの遺伝子疾患 | ホーム | 手作りアスレチックは大人気>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 19:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 19:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 20:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/28 20:32 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/01/29 04:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/29 04:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/29 11:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/01/29 12:29 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/01 21:31 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |