クララちゃんの16歳のお誕生日

   とっても嬉しい16歳のお誕生日が迎えられて

   16年前の今日ブリーダーさんから電話があり
   生まれましたと
   1ヶ月後に見に行き小さかったぁ
   2ヶ月後に 我が家に来たクララちゃん

   あれから もう 16年の月日が 
  
   病気知らずのクララちゃんでしたが
   体調悪く毎日点滴に通った事もありましたが
   頑張ってくれました

   16歳のお誕生日 おめでとう


P2013322.jpg


   自由が丘に クララちゃんとケーキを取りに行きました

P2013210.jpg


   モンサンクレールの前で

   

P2013219.jpg


   クララちゃんと一緒に行けて良かったです

   3年前の今日は車を買いに
   クララちゃんのお誕生日に
   一番始めに乗ったのはもちろんクララちゃん

   試乗はラファちゃん連れて
   色々行って来ました (3年前です)


P2013234.jpg


   大家族になりましたが
   みんなで記念写真を撮る事ができ 嬉しいです

P2013306.jpg


   このケーキはワンにゃん用のケーキです

   クララファは食べなかった
   ちび軍団は食べました クララちゃんごちそうさま

P2013276.jpg


P2013318.jpg


    20歳目指して 一緒に頑張ろうね

    クララちゃん来年も一緒に行けますように

P2013280.jpg


フェリちゃんは高い所にも乗りご飯もしっかり
ラファちゃんが走ってもまだ遊ぶ事はしませんが
傷口も赤くなってなく もう少しです

ラファちゃんはご飯は食べています
走ったりもしているのですが
鼻血が出てないかいつも確かめています

今週は緊張の1週間
忙しかったです
クララちゃんのお誕生日ができて幸せです

クララちゃんの目標は20歳です
頑張ります










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/02/01 18:37 】

日記 | コメント(16) |
<<キラキラ スマホジャック | ホーム | 今日はフェリちゃんの去勢手術>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/01 19:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/01 20:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/01 21:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/01 22:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/01 22:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/01 23:50 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/01 23:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/02 00:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/02 04:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/02 06:30 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/02 11:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/02 18:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/02 18:22 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/02 18:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/02 19:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/02 19:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |