生まれて初めてのトリミング

     初めてのトリミングに表参道まで行って来ました

     ローラが行ってるトリミングサロンです

     ローラは小さいときご近所にプードルの老舗のサロンから
     帰って来てから 恐がりに
     きっと 怖い思いをしたのかと
     可哀想なローラです

     だから ローラと同じ所へ
     
     毛玉ができてたと
     優しく して頂き1時間ちょっとで終了

     体重は840グラムでした


DSCF4227.jpg


    タクシーや電車の中でも
    好奇心いっぱいのソフィーはキョロキョロ

    無事に帰宅できました


DSCF4237.jpg


昨晩からまだ熱が下がらないパパ
インフルではありませんでしたが、辛そう
子だくさんの我が家は忙しいです

みんな元気なのが救いです
皆様もおからだには気をつけて下さい










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/02/12 16:44 】

お出掛け | コメント(6) |
<<ラファフェリはチョコをもらったよ〜 | ホーム | 世界一☆可愛い寝姿>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/12 17:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/12 18:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/12 19:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/12 20:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/12 21:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/13 15:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |