おしゃれなチョコレートケーキ

みぅママさんから

   とってもおしゃれなチョコレートケーキが届きました

   みんなでワイワイ がやがや


P2153761.jpg



P2153760.jpg


     とても奇麗で使ってる物も最高級

     美味しく 頂きました

     みぅママさん ありがとうございます

     きっとパパも元気になれそうです

P2153771.jpg


     興味あるフェリちゃん

     チョコレートだからダメだよ〜

P2153772.jpg



     昨日の雪は夜には吹雪
  
     先日と同じくらいしっかり積りました

P2153752.jpg


     お家に雪を運び

     ラファちゃん クンクン 一生懸命チェック


P2153754.jpg


     フェリちゃんは ペロペロ

     雪が好きなのかなぁ?


P2153758.jpg


ソフィーは今日はいつものように元気いっぱい
今日はフェリちゃんと良く遊んでます
タックルしたり お家の中はおもちゃが転がってます

昨日スケート高橋君 残念でした
羽生君 金メダルおめでとう

寒いですね
滑りそうでお外に出かけられないです










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/02/15 19:00 】

日記 | コメント(4) |
<<miliさんの撮影会予約受け付けます | ホーム | お家静か>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/15 21:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/15 23:06 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/16 05:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/16 06:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |