背中真っすぐ お猿さんみたいなラファちゃん

     変わらない毎日が一番幸せな時間


P2193888.jpg


     手足の長いラファちゃんは伸び〜

P2193894.jpg


     背中真っすぐ 笑えますよね^^


P2193896.jpg


     仲良しさん

P2193891.jpg


     ラファちゃんはフェリちゃんをとっても大切に

     タックルされても 我慢してるのですよ

     ラファちゃんの方が強いのに

     それだけ フェリちゃんの事が大好き


P2193893.jpg


     ご飯を食べないソフィー
     まだ小さいから先生の所へ
     聴診も問題なかったぁ

     この時期は食べなくなる事もあると
     なんでもなくて良かった

P2183883.jpg


     今日はソフィーに会いに来て下さいました
     ソフィーは大喜び

     途中からフェリちゃんと遊びに夢中に

     いつも可愛がって頂きましてありがとうございます

P2193901.jpg

昨晩 ウロペーパーを付け過ぎて
クララちゃんの数値がビックリする程悪く
長い時間 だと数値が変わるとドン子ちゃんの下僕さんから
教えてもらいホッとしました
いつもありがとう










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/02/19 17:30 】

日記 | コメント(7) |
<<手芸フェアで可愛ーい猫グッズ発見 | ホーム | お友達が>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/19 20:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/19 21:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/19 22:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/19 22:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 07:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 08:15 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 12:45 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |