手芸フェアで可愛ーい猫グッズ発見

   お知り合いの方にお誘い受けて行ってきました

    羊毛フエルト 猫ちゃんがいっぱい

    教室に通いたいなぁ〜


IMG_7796.jpg


    お知り合いのKさんがガラスに彫って
    全て手彫り 華やかでした

IMG_2801.jpg


     お土産買ってきましたよ〜

     ラファちゃんが好きな羊毛フエルト

P2203923.jpg


     ラファちゃんに似てる子はいなくて
     茶トラ
     ちょっとフェリちゃんに似てますね^^

P2203927.jpg


     この2つを買いました

     可愛ーい


P2203924.jpg


     グラスも

P2203919.jpg


     今朝の3にゃん

P2203915.jpg


      昨晩 猫のおもちゃのコルクを食べた
      ソフィー
      もし詰まったらと不安でした
      ミンクママさん 色々教えて頂けてありがとう

      
P2203911.jpg

昨日はスケート見ていたので
ソフィーの様子も見れました

今日も頑張って見ます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/02/20 19:12 】

お出掛け | コメント(6) |
<<美味しいお店発見 | ホーム | 背中真っすぐ お猿さんみたいなラファちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 19:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 21:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 21:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 21:22 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/20 23:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/21 09:04 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |