初めての毛玉


     とっても奇麗好きなクララちゃん
     毛玉ができた事がありませんでした

     この頃毛繕いをほとんどしない
     大好きだったブラッシングも嫌がる

     胸やお尻などに 毛玉が固まって(涙)

     ブラッシングしたらすごく嫌がるので
  毎日 少しずつ 肌を切らないようにカットしてます

     少しずつ年を重ねるのは当たり前
     以前できた事も少しずつ

     寂しくなります
     

     
P2254173.jpg


     タワーにも休みながら上がれます

     みんな一緒だよ

P2264184.jpg


     ラファちゃんは時々心配そうに

P2264184.jpg


     今日は珍しくぴったり寄り添ってます


P2264186.jpg


     ローラとも良く添い寝を

     この間 クラちゃんのあんよがローラに
     誰もが一目置いてるクララちゃん

     いつまでも一緒にいようね

P2203934.jpg


     今日のクララちゃん
     お目めがブルーなので光は苦手

     できない事は変わりにするからね



P2264199.jpg

毛玉ができた事が初めてで
みなさん どうされていますか?
今は心臓も気になるのでお風呂には入れられません
結構良くする為に嫌がっても少しだけブラッシングはしてます

毛玉になると皮膚病になりますよね
気を付けなくては









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/02/26 18:21 】

日記 | コメント(8) |
<<可愛ーいブラッシングセット | ホーム | カーペットに大興奮>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/26 18:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/26 19:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/26 20:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/26 20:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/26 21:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/26 22:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/27 00:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/27 14:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |