可愛ーいブラッシングセット

     ちいさんたろうさんから頂きましたぁ

     とっても可愛ーいブラシとコームとはさみ

     ちいさんたろうさん ありがとう


P2274252.jpg


      こんな感じにデコしてあるのですよ〜

P2274251.jpg


       4ショットが撮れました


P2274247.jpg


       ローラはクララちゃんが大好き

       クララちゃんとだけ一緒に寝るのですよ〜

P2264236.jpg


       鼻がぐすぐす 何度吸っても出てこない

       尿比重が1,010まで下がってしまい
       先ほど測ったら1,011
       どうしようもない 何もできない
     
       ご飯は食べてくれてますが心配

       こんな所でお寝んね
       箱座りしてないから大丈夫ですね

       体重は減ってませんが
       不安は山ほど 
       

P2274254.jpg



       今日はレナちゃんと自由が丘の

       fifi&Romeoに行って来ました
       
       ちょっと心配なので早めの帰宅

       

DSCF4441.jpg


この陽気には気を付けなくてはと思ってます
この頃 忙しい毎日です
5ニャンわん は大変
ご飯もみんな違うのです
ママは頑張らなくては










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/02/27 18:38 】

日記 | コメント(9) |
<<ラファちゃん病院へ | ホーム | 初めての毛玉>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/27 19:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/27 20:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/27 20:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/27 21:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/27 21:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/27 23:49 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/28 06:29 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/02/28 13:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/02/28 13:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |