ラファちゃんの寝相の悪さには笑えます


      まるでアザラシ



P3044415.jpg


      ひねりが過ごいよ〜

      ダンスしたらきっと上手になれそう(笑)

P3044414.jpg


      誰がいても気にならない

      大物のラファちゃんです


P3044416.jpg


      出かける前フェリちゃんがタワーの上でチョッカイ

      一人で遊んで危ないなぁーと

      落下(涙) 怪我しなくて良かったです

P3034405.jpg


      今日はローラと病院へ

      プール止めて少しお散歩して筋肉付けて

      ソフィーが来て良く動くようになったローラ

      グレードが下がりました

      良かったです^^

      次は半年後に健診です

DSCF4502.jpg


      その後franママさんと恵比寿にランチ

      お土産まで頂きました

      今日はありがとうございました

      詳しい事はローラのブログで


P3044425.jpg


クララちゃんはお鼻が気になるのですが
ご飯はしっかり食べてます










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/03/04 20:12 】

寝相 | コメント(7) |
<<ラファちゃんの招き猫が粉々に | ホーム | 安ーいブランケットだけどお気に入り>>
コメント
title: --*

ラファちゃんは夢の中でダンスを
してるのでしょうか。可愛いです。
フェリちゃん、流石、猫ちゃんで
怪我がなくて良かったです。
ローラちゃんは筋力が付いて来て良かったですね。
かつおとわかめちゃん、手を挙げて横断歩道を
渡りましょうと言ってるようですね。
猫の妖精 * URL [編集] 【 2014/03/04 20:52 】

title:凄い寝相 --*

ラファちゃんの寝相H凄いですね。180度もひねって良く寝られるものです。羨ましいです。これだけの柔軟性が有ったら人生変わったかもしれません。
ゴチ * URL [編集] 【 2014/03/04 20:54 】

title: --*

伸び伸びラファちゃんの寝姿
気持ち良さそうですね!
嬉しいプレゼント良かったですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2014/03/04 22:00 】

title: --*

ラファちゃん、お耳が折れてるから
まさに毛深いアザラシwww
色が白いからゴマちゃんかな(*´ω`*)
それにしても大物な寝相だねw
大人数で暮らしてる方が回りを気にしなくなるのかな?
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2014/03/05 00:03 】

title: --*

ぷぷっ、ラファちゃんの寝相は、どう見てもニャンコじゃないですよね(*^m^)
ひねって寝てたら、ウエスト細くなりそうですねwww
ローラちゃん、ワンちゃん仲間のソフィーちゃんが来て、よかったですよね♪
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2014/03/05 08:35 】

title: --*

以前エビスビ-ルの会場で展示会有りました懐かしい知り合いもエビスから先日引っ越ししたとか。えっタワ-から落ちたって無事で何より気をつけて下さいね
amesyo * URL [編集] 【 2014/03/05 15:40 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/03/05 20:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |