ラファちゃんの招き猫が粉々に

    

     パパがお耳を削り色を塗ったラファちゃんの
     招き猫ラファちゃんバージョンを
     フェリちゃんが落としてしまいました(涙)

     誰も怪我しなくて良かったですが
     ちょっとショック
  
     何故か落としたフェリちゃんが落ち込んでました
     怒った訳ではありませんよ〜

     ラファちゃんの変わりにと思ったらまた作れます

     私がいない時の出来事で写真がありません
 


P3014319.jpg


     ちょっと 食欲落ちていて心配

     爪とぎの上に乗ったりはしてくれました

     今脱水ケアを たくさん 食べてくれますように

     尿比重は変わりなく1,011

P3014314.jpg


     ソフィーもソファーの上に

     落ちたら骨折 目を離せない我が家です


P3044448.jpg


     今日はメルモちゃんの月命日

     昨日メルモが出たテレビ出演のビデオを
     少しだけ見ました
     可愛かった ほんとに

P1010142.jpg


     てんてんちゃんからお花が届きました

     今頃一緒に 

     ありがとうございました


P3054459.jpg

冷たい雨です
温度変化 気圧変化気になります













【 2014/03/05 20:45 】

未分類 | コメント(8) |
<<クララちゃん血液検査の結果 | ホーム | ラファちゃんの寝相の悪さには笑えます>>
コメント
title:パッチリおめ目 --*

おめ目パッチリ、やる気満々のラファちゃん、何をしても可愛いです。クララちゃんは充電中でしょうか。寝むそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2014/03/05 21:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/06 07:16 】

title: --*

フェリちゃん粗相しちゃったの、怒られなくても分かるんでしょうね。
パパさんママさんのきもちが分かる、優しいコですもんね♡
たくさんのワンニャンのお世話、大変でしょうけど、
それだけ喜びも大きいですよね(=^・^=)
急に寒くなったので、ママさんも体調気を付けてくださいね。
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2014/03/06 08:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/03/06 09:06 】

title:こんにちは。 --*

落としたフェリちゃんの方がびっくりしてたりして。
たまたま落ちちゃったから仕方ないです。
本当にケガをしないで幸いでした☆
❤ビクママ❤ * URL [編集] 【 2014/03/06 12:56 】

title: --*

昨日はメルモちゃんの月命日でしたね。
今頃チョビンと一緒に遊んでくれてるといいな~♥
うんうん、本当に可愛かったね。
天国から、きっとみんなを見守ってくれていると思います(*´ω`*)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2014/03/06 17:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/06 17:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/06 18:51 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |