大人気のおもちゃ


       ミンクママさんからラファちゃんの

       お誕生日プレゼントが届きましたぁ



DSCF4604.jpg


       ネズミさんが付いていて

       下はボールがコロコロ

       ラファちゃん さっそく遊んでます〜

DSCF4609.jpg


       ちびっ子 ギャングも

       一緒に 仲良しさんです

DSCF4616.jpg



       ボールが転がってるのが気になるのか

       みんな夢中


DSCF4619.jpg


       ソフィーは何かを見つけて

DSCF4620.jpg


       トンネルもみんなで楽しんでます

       中にボールが付いてるので大喜び

       みんなで楽しく遊んでます

       ミンクママさん ありがとうございました

DSCF4628.jpg


クララちゃん 体重が増えました
5、8キロに
元気だった頃の体重にすごいぞー

ソフィーはお散歩のとき おちっこ できました
ローラも真似してお外でできたら良いなぁ〜

月が赤いように感じます
地震おきませんように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/03/16 18:52 】

小物 | コメント(5) |
<<急激な体重減少は | ホーム | ラファちゃんに似てる爪とぎ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/16 19:55 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/16 21:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/16 22:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/17 08:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/17 14:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |