なんでかなぁ?


   今朝も起こしに来てくれました

    1回目のご飯は空振り

    2回目は食べてくれました ほっ

    ゴロゴロはしてるので 大丈夫かと

    


P3180157.jpg




     朝はカリカリ 20グラムとウエット少しだけ

     何となくいつもと違う

     何処が悪いのかわからない??


P3180174.jpg



     箱座りしてる訳ではないのでそれほど悪くないのか?

     爪とぎも バリバリ

     いつものようには食べてくれない

     私の考えは

     シニアになると体力免疫力がなくなるので
     できるだけ食べさせ 小太りに
     今は心臓悪い子も小太りの方が良いと

     メルモちゃんの時に
    少し痩せさせた方が良いですか?とお伺いした時
     だんだん痩せてくるので今のままでと

     だから たくさん 食べて 蓄えてもらいたいと

     みんなでごろーーーん

     ソフィーはゲージでお寝んね中


P3180172.jpg



     今日はローラのトリミング
     朝 何も食べなかったらキャンセルするつもりでした

     少し食べてくれたから
     パパに見てもらって

     でも 体重が元に戻ってるのです
     150グラム 増えました
     なんでだろう???

     わからない事がいっぱい 
   
   今日はたくさん背骨マッサージとリンパマッサージして
     血行を良くしたいと思ってます


P3180162.jpg


    満月の影響か

    気候の成果

    お目めも少しアレルギーに

    ラファちゃんも心配して時々見てます

    早くいつものクララちゃんに戻ろうね


P3180166.jpg


    ローラは今日は顔カットとシャンプー
    1時間半で終了
   
    頑張ったね

DSCF4744.jpg


誰かが具合悪いと
精神的にまいってしまいますが
守ってあげられるのは私とパパ

緊張してると疲れます
明日は いつもに戻れますように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/03/18 19:01 】

病気 | コメント(5) |
<<少しずつでも | ホーム | 急激な体重減少は>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/18 19:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/18 21:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/18 23:02 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/19 09:37 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/19 14:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |