復活


    今朝 鳴いて起こしに来てくれたクララちゃん

    タワーの上でパパがナデナデしたら

    幸せそうな お顔で

    嬉しいの一言です

P3210223.jpg


    頭ぐいぐい 落ちそうだね

    ちゃんと受け止める準備できてるから大丈夫だよ


P3210226.jpg



    今朝の3ニャン

    もう一人でご飯は食べに行かないから

    全て デリバリーサービス



P3210238.jpg



     食べてくれて ありがとう

P3210243.jpg


     クララちゃんのご飯を食べたいフェリちゃん

     終わるまで いつもそばで 待ってるのですよ〜



P3210232.jpg


     下ではちび2ワンが 遊んでる我が家です

P3210246.jpg



     ソフィー初めて ゲージ以外の所でお寝んねできました

     フェリちゃんとたくさん遊んで楽しいね

P3210270.jpg

また一つ乗り越えられ 良かったです

今日メルモちゃんのお仏壇にメロンを
メロンがなくなってるのです
犯人はフェリちゃんでした
フェリちゃんにメロンあげたら美味しそうに(笑)
メロンは果糖が多いので気を付けなくては









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/03/21 18:09 】

病気 | コメント(7) |
<<初めてのシャンプー | ホーム | 新しいキャリーバッグ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/21 19:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/21 19:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/21 20:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/21 21:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/22 04:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/22 09:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/22 15:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |