低血糖

    昨日はソフィーが下痢をいつもなら午後からはご飯を

    食べて元気いっぱいなのに

    昨日は 嘔吐も 動かなく少しふらつきあり

    日曜日だったので先生は午後休診(涙)

    小さいから命にかかわるかもしれないと思い大変でした


P3240395.jpg


    ちびママさんに教えてもらいました
  
    症状を話したら低血糖かもと
    即効性で効くのがガムシロップ そしてニュ−トリカル
    言われたように 飲ませたら
    少し動くように 
    ちびママさんにあの時低血糖のことを言われなかったら
    今頃 入院していたと思います

    ちびママさん ありがとうございます

    ご飯もアドバイス頂いて
    鶏肉で出しを作りお粥にと

    今日はう0こも 正常に
    
    葛湯は腸を整えると教えてもらい葛湯を

    是非 お腹弱い子には試されて下さいね
    お薬やサプリは身体に影響がでますので
    できるだけ 飲ませたくないのが本音です

    今日は念のため朝病院へ行ってきました

    問題がない?? 
  このまま少し腸を整えて 元気に成長してもらいたい
    体重は1キロ

    ローラは1、6キロに
    血液検査 問題なし とりあえず一安心

P3230366.jpg


    クララちゃんのあんよが落ちてます

    ちょっと 食べる量が今日は少ないかな?
    心配してもどうしようもないから
    デリバリー頑張ります

P3240407.jpg

    今日もクララちゃんの事を気にしているラファちゃん
    少し気になる 行動

    ラファフェリもお粥 喜んでました

    塩分は2% 缶詰よりかなり低いです
    腎臓が悪い子はタンパク質の取り過ぎはNG


P3240396.jpg

今日は春の気配が
もう少しですね
桜 咲くのが楽しみです










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/03/24 18:29 】

病気 | コメント(5) |
<<猫ちゃん柄の可愛ーい傘が大人気 | ホーム | 珍しい光景>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/24 19:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/24 20:21 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/24 21:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/25 13:44 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/03/25 18:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |