心温まるプレゼント

   ミンクママさんがクララちゃんにお守りを

   とっても嬉しかった

   ひと針ずつ 刺繍をしてくれました


P3270512.jpg


   裏にもイニシャルのCが

P3270515.jpg


   中にはローズクォーツが

   お守りのおかげで今日も食欲旺盛です

   長生きしようね クララちゃん

   いつもいるタワーの所に置いてパワーをもらいます

   ミンクママさん ありがとう


P3270521.jpg


   このシートケーキも


P3260481.jpg


P3260493.jpg


     壊されてしまうので 撮影中断

P3260489.jpg


     ミンクママさん 可愛ーいシートケーキも

     ありがとうございます

     使えません 可愛すぎて

     モデルしてるミンクちゃんのブログはこちらから

P3260485.jpg


     マイちゃんとメルモにもお花まで


P3270527.jpg


     素敵なプレゼント ありがとうございました

P3210253.jpg


     珍しい 3ショット

     クララファソフィー

P3270509.jpg

今日もみんな元気な1日でした
季節の変わり目 体調には気をつけてあげたいですね











     


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/03/27 18:53 】

小物 | コメント(9) |
<<ちびちゃん ありがとう | ホーム | 楽しい1日>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/03/27 19:36 】

title: --*

手作りのお守り、クララちゃんのイメージにぴったりですね(=^・^=)
シートケーキ、赤ちゃん用おむつケーキのワンちゃんバージョンなんですね♪
かわいすぎて、使えませんよね♡
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2014/03/27 19:56 】

title:素晴らしいプレゼント --*

MINKママさんからのプレゼントは素晴らしいですね。ローズクオーツで元気回復して欲しいです。「ニャン2ワン・トリオ」まったり幸せそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2014/03/27 21:09 】

title: --*

可愛い御守りこれでクララさんパワ-を貰えそうですね。
amesyo * URL [編集] 【 2014/03/27 21:28 】

title: --*

手作りのお守りなんて、感激ですね~☆
クララちゃん、元気そうで何よりです♪
今日は寒かったけど、明日からはまたお天気も良さそう!
熱もひいてきたので、少しずつジョーと日光浴でもしようかなと思っていますy(o^-^o)y
そばかすクルル * URL [編集] 【 2014/03/27 22:10 】

title: --*

ミンクママさんからの手作りの
お守りはステキですね。
クララちゃん、健康になるともいます。
良かったですね。
シートケーキも可愛いです。
手を揚げてお礼をしてる
ラファちゃんも可愛いです。
猫の妖精 * URL [編集] 【 2014/03/27 22:25 】

title: --*

素敵なお守りですね(*^_^*)
クララちゃん、お守りパワーで長生きしようね♪
食欲も旺盛でよかったです^^

シートケーキもお花も素敵ですね♪
RYOKO * URL [編集] 【 2014/03/27 22:47 】

title: --*

素敵な贈り物ですね。
手作りのお守り、とっても気持ちが籠っていそうで効き目もありそうです
我が家もお守りは良くお昼寝に使うキャットタワーのところに着けてあります(^m^*)
シートケーキもとっても可愛いです。
もったいなくてとても使えそうにないですよね
素敵な贈り物をたくさん、嬉しいものばかりでしたね
かぎよん * URL [編集] 【 2014/03/28 10:34 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/03/28 19:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |