マイちゃんの4周忌


     マイちゃんがお星様になりもう4年の月日が

     あの頃も桜が咲いていました

     マイちゃんがいたから今のみんながいるのです

     初めての子を失った時は 絶望の一言

     思い出すと悲しくなります

     マイちゃんはみんなを守ってね

     マイちゃん ありがとう


DSC_0759.jpg



     いつも クララちゃんを守っていたマイちゃん

     物おじしなくて 噛まない引っ掻かない
     素晴しい子でした

マイクラ


     大好きだった ベッド

     いつも寝ていたね

     マイちゃん 生まれ変わったら帰って来て欲しい

     もう一度 逢いたい

DSC_0803_20140402182001e95.jpg


あの時は過呼吸になりました
信じられない自分がいたから
お空に向かって叫びました
でも帰って来てはくれなかったあの日

必ず訪れる別れ
いつも自分でしっかりしなくてはいけないと
言い聞かせてます

少し 強くなりました

ソフィーをご心配して頂きまして
ありがとうございます
今日はいつもと変わらず元気です












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/04/02 18:34 】

日記 | コメント(7) |
<<今年は別々にカートでお花見 | ホーム | ソフィー退院しましたが>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/02 18:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/02 19:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/02 21:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/02 22:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/03 04:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/03 13:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/03 19:46 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |