ラファちゃんが噛まれた

   ラファちゃんがソファーでくつろいでる所に

    フェリちゃんがやってきたぁ

    いつもの事ですが


P4131149.jpg


    しっかり 抱きしめて

P4131151.jpg



    フェリちゃんの口の中にラファちゃんのマズルが

P4131152.jpg


    アップで

    時々ラファちゃんガブガブする フェリちゃん

    カメラ 構えていて良かった


P4131152_201404131805233ea.jpg


    フェリちゃん 攻撃にタジタジ

    ラファちゃんは手加減してるのです

    フェリちゃんは私達他の子にも噛んだり引っ掻いたり
  
    した事ないのに ラファちゃんにはこの通り

P4131154.jpg


    いつも 仲良しさんのラファフェリでした

    時々 痛くて逃げる時もあるのですよ^^


P4131155.jpg


    朝の嬉しい 3ショット

    この頃5時過ぎに起こしにクララちゃんです

    元気で嬉しいですが 眠い毎日です


P4131163.jpg


    朝からソフィーの体調が良くなく元気ない(涙)

    ご飯も食べず 

    生酵素と葛湯だけ飲ませて様子をみて

    お昼過ぎ ご飯を食べました ホッとしてますが

    一人で遊んでからムートンの上で寝てるのです

    大丈夫かな?と心配になります

P4131168.jpg

火曜日が満月 
水曜日くらいまで気を付けないと
クララちゃんもです

明日は元気なソフィーでありますように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/04/13 18:27 】

日記 | コメント(11) |
<<食べ方の違い | ホーム | わんわんカーニバルのお土産>>
コメント
title: --*

ポカポカの日向で
ほっこり愛らしいラファちゃんとフェリちゃん^m^
クララちゃんも調子がいいようですね。
わんわんカーニバルお天気でよかったですね!
戦利品もたっくさん♪
ソフィーちゃんも元気になって
ローラちゃんとお揃いのお洋服で
お出かけ楽しめますように!(^^)!
ちいさんたろう * URL [編集] 【 2014/04/13 18:44 】

title: --*

クララちゃんとフェリちゃん、まるでディープキスのような写真ですね(*/∇\*) キャ
濃厚なラブシーンを見ているようなお写真でした(笑)
今日はソフィーちゃん元気が内容で心配ですね。
明日はどうか元気な一日になりますように・・・
かぎよん * URL [編集] 【 2014/04/13 19:06 】

title: --*

ラファちゃんにだけ気の許せるガブガブ。
フェリちゃんは仲良しだから出来るのでしょうね。
やはり歯は尖って痛いですから
逃げ出しますよね。
クララちゃんは随分早起きなのですね。
ソフィーちゃんの具合と満月は何か
関係があるのでしょうか。
月、潮の満ち引きは昔から関係ありますね。
猫の妖精 * URL [編集] 【 2014/04/13 19:35 】

title:こんばんは --*

ソフィーちゃんも攻防に参加できるぐらい、早く元気になれますように。
kopanda06 * URL [編集] 【 2014/04/13 20:53 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/13 21:16 】

title: --*

ラファフェリちゃんは仲良しさんなんですね^^v
ソフィちゃんが元気になりますように(=^0^=)v
応援しています。
momo * URL [編集] 【 2014/04/13 21:24 】

title: --*

本当に仲良しですね~!
仲が良すぎて不思議な光景
感じに思えます(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2014/04/13 23:08 】

title: --*

フェリちゃん、ラファちゃんのこと大好きすぎて、
ついガブガブなっちゃうんですよね♪
ウチは仲良くないからそんなことないし、
3ニャン一緒のショットもいいですよね(=^・^=)
ミルキーとらじろう飼い主 * URL [編集] 【 2014/04/13 23:46 】

title: --*

メルモママさん、おはようございま~す。。
フェリちゃんはラファちゃんに甘えているのですね~^-^
ラファちゃんは優しいお兄ちゃんで
本当に良い仔です♪

ソフィーちゃん、今朝はどうですか??
元気な朝を迎えていますように☆

フクチョン、少し元気になってきました^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2014/04/14 07:23 】

title: --*

ほんとに抱き合っている、いやされますね~。
和 八葉 * URL [編集] 【 2014/04/14 08:19 】

title: --*

こんにちは!
ラファちゃんとフェリちゃん、ほんとに仲良しさんですね(´▽`*)
かわいい~♡
いいお写真撮れましたね♪

ごはん食べてくれると安心ですね。
このまま元気になりますように・・・
ミキママ * URL [編集] 【 2014/04/14 14:24 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |