脱水ケアと脱水ゲル

    脱水ケアが届きました

    我が家の必需品

  脱水ゲルに変わるようで ゲルを少し前に買ってみましたが

P4181276.jpg


    シリンジで飲ますので

    吸い取るのが大変 脱水ケアの方が好みですが

    ゲルでも飲んでくれるので仕方ないかな

    シニアのクララちゃんが少しでも食べる量が

    少ない時には与えています

    シリンジはいつも病院で頂いてるのですよ〜

    
P3310616.jpg


    クララちゃんがタワーに登る所を撮れました

    ちょっと休憩して

P4121134.jpg


    フェリちゃんが寝てるのにまたいで

    我が家のボスのクララちゃんには誰も逆らえません

P4121135.jpg


     動かないで待ってるフェリちゃん

     そのままタワーに

     足腰鍛えようね

P4121136.jpg


     緊張してるフェリちゃん

     踏み外さないか見ていて心配になります

P4121131.jpg


     2時頃 ラファちゃんがゲロゲロ

     その後ご飯食べたから大丈夫かな?

     昨晩と今朝 たくさん遊び過ぎ?

     急な気温の変化嫌ですね


P4181271.jpg

今朝ソフィーはまたお腹がきゅるきゅる(涙)
ご飯食べず その前はフェリちゃんと
追いかけっこ していたのに
葛湯を飲ませ お昼頃から元気いっぱい
いたずらっ子に

今日はプラセンタとビタミン剤を
少し元気になりました










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/04/18 17:09 】

お薬 | コメント(6) |
<<思わずカメラを向けたくなる寝姿 | ホーム | ほのぼのな光景>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/18 18:16 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/18 19:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/18 20:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/18 20:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/18 23:25 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/19 15:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |