ラファちゃんの顎に大きな黒い固まりが


       こんばんわ

       昼間はポカポカ陽気 でも夜は風が冷たい

       心配なので朝一番で病院へ



P4241435.jpg



  毎日ブラッシングしてるから何故気がつかなかったのか?

    見た目には普通に見えますよね

    今度から逆毛を立てるようにしながらチェックしないと

    皆さんは どうされていますか?


IMG_5931.jpg


    いつものように喉をブラッシングしていたら

    大きい 出来物?

    ニキビ?? ラファちゃんは今までニキビで来た事なく
   
    もしかして ガン??

    触って ばい菌でも入ったら化膿しちゃうし

    やっぱり見てもらうのが一番と決め行って来ました

IMG_7440.jpg


    先生の診断は 皮膚ではなく毛に付いてるので

    かさぶた ですねと

    良かった ですが (涙)

    オシッコ取れたので検査に

    ストラバイトが出てしまいました

      今日から食事療法 

      多頭飼いだと 大変です

      このキャリーがお気に入りのラファちゃん
      ずーと 入ってるのです 可愛ーいですが
      5、25キロ 重た〜い
 
P4241429.jpg


      頼んでいた PHを測る試験紙が届きました

      来週までにストラバイトがなくなりますように

P4241423.jpg


    ソフィーは元気いっぱい

     もうすぐ歯が抜けるので痒いのか

     足をガブガブ 靴下履いてないとめちゃくちゃ痛い

     でも 元気で嬉しい

P4241434.jpg

病院で可愛ーいチワワちゃんが
飼い主さんが とっても可愛がっているのが良くわかり
暑いのかな 大丈夫怖くないよと
優しく何度も話しかけていました

メルモちゃんと私を見ているようでした
大切なかけがえのない存在なのが良くわかります
自分を見ているようで


ラファちゃんは塗り薬もお薬もなしです
早く良くなりますように












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/04/24 18:58 】

病気 | コメント(11) |
<<最悪 誤飲をしてしまいました(涙) | ホーム | 恥ずかしいラフアちゃんの寝相>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/24 19:47 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/24 19:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/24 20:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/24 20:43 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/24 21:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/24 21:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/24 22:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/24 22:12 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/25 16:27 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/25 16:29 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/25 20:25 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |