出ましたぁ


  ご心配おかけ致しました

  昨日の夜11時15分 発見しました

  1回目見た時はなかったのですが 何度も割り箸でかき分け

  見つかりました

  
P4060969.jpg


   いっぱい フェリちゃんを抱きしめ

   頑張ったね良かった ほんとに良かったと

   これからは気を付けなくてはと反省してます

P4060967.jpg


   先生の適切なアドバイスに感謝の気持ちで

   いっぱいです 山本先生ありがとうございました

   もし 紐など金具など付いてない場合は

   吐き気を起こしたり具合が悪くない場合は

   お家で様子を見て下さい

   主治医の先生と連絡撮れたら指示に従う事

   1つ 勉強になりました

   もう 食べないでね フェリちゃん


P4060970.jpg


    今日はみんな元気です

    糸が出るまでは不安で不安でしかたなかった

    長さ40センチ 引っ掛かったらと思ったら

    食欲もなくなりました

    ほんとに 良かった

    フェリちゃん ありがとう

P4060971.jpg

    昨日の夜一生懸命ペロペロ

    フェリちゃん命のラファちゃんでした

P4251447.jpg


    フェリちゃんの糸が出て来たので

   以前から約束していたお台場のタールムビアンコで

     お友達とランチができました

     ローラは初めて海を見ましたよ〜

DSCF5113.jpg


5ニャンわんだと 大変です
ラファちゃんがストラバイトがなくなりますように

明日もみんな元気で










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/04/26 17:38 】

病気 | コメント(11) |
<<miliさんの撮影のCDが届きました | ホーム | 最悪 誤飲をしてしまいました(涙)>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/26 18:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/26 20:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/26 21:44 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/26 21:48 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/26 22:44 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/27 00:02 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/04/27 00:18 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/27 04:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/27 05:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/27 07:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/04/27 12:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |