にゃっ展に行って来ました

     表参道で行われているにゃっ展

 ちいさんたろうさんトラ君ママさんとミキママさんと一緒に

    

P5021738.jpg


     会場の写真を撮るのを忘れました

     お土産 は

P5021739.jpg


     寝てるのを起こしたらこんなお顔に

P5021747.jpg


     でも喜んでくれたぁ

     さすがラファちゃんは優しい子

P5021746.jpg


     フェリちゃん 頭に乗せて動かない

     お土産だよ〜


P5021752.jpg


     その後表参道のイタリアンでランチタイム

     まずは前菜

DSCF5140.jpg


     私が大好きなピクルス

     お変わり自由 美味しかった


DSCF5141.jpg


     ローラがトリミング終わったので迎えに

     ちいさんたろうさんに抱っこされたローラ

DSCF5151.jpg


     一緒にデザートを

     ちいさんたろうさん
     トラ君ママさん
     ミキママさん

     ありがとうございました


  ソフイーが朝お腹きゅるきゅる ご飯も食べてないので
     一人早めに帰りました

     楽しかったです〜
     また行きましょうね

     ソフィーも元気になりました
     良かった

     

DSCF5153.jpg


     今日はビックニュースがあります

     帰りの電車の中で落ち着かないローラ
     もしかして
     駅に着いたら下に降ろしてペットシート敷いたら

     生まれて初めてお外でおぴっこ 出来ました
     すごいぞ〜 ローラちゃん

     今日もフワフワローラです

DSCF5144.jpg

     今日はマイちゃんの月命日

マイクラメルで桜見に行ったね

PICT0822.jpg

明日も良い日でありますように
にゃっ展は
4日までだと思います
是非お時間ありましたら覗いてみて下さい










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/05/02 18:56 】

お出掛け | コメント(6) |
<<毎日見ていても幸せ | ホーム | 初めてラファちゃんに会ったのは4年前>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/02 20:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/02 21:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/03 04:28 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/05/03 11:58 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/03 14:05 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/03 15:09 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |