お魚キューブに夢中

    こんばんわ

    今朝の地震びっくりでした

    緊急地震速報鳴らなかったですね
    スマホのアプリのなまずが知らせてくれました

    実は昨晩 ローラが夜中の1時頃まで大興奮
    初めてで、もしかしたら地震あるのではと
    パパと話してました
    もしかしたら 何か察知したのかも?
***************************

    先日ちーさんたろうさんに頂いたお魚さん

    広げた瞬間 ラファちゃんがもぞもぞ


P5031757.jpg


    今度はラファフェリで

P5031763.jpg


    見た事ない大きさにびっくり ソフィーたん
    一緒に遊びたくてしかたないのです
    
P5031768.jpg


    ワイワイ ガサガサ 大喜び

P5031771.jpg


    見てないと飛びかかれちゃうもんね

P5031772.jpg


    フェリ&ソフィーも仲良くIN

P5031796.jpg

   ちーさんたろうさんありがとうございました

   大人気です

P5031777.jpg



   この写真は2日に撮りました

   少しずつ、元気になってます
   まだ 小さいから少し良くなると
   みんなで走り回るので見ていてヒヤヒヤ

   今日は子供用のカリカリ食べ始めました
  

P5031799.jpg

   今日はメルモちゃんの月命日です

   大好きなプリンとケーキとメロンを

PICT3443.jpg

   いつまでも大好きだよ メルモちゃん

PICT3432.jpg

今日はみんな良く寝ていました
気圧の変化ソフィーが気になります
体調には気をつけて下さい








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/05/05 19:31 】

小物 | コメント(6) |
<<ペット博に行って来ました | ホーム | 薔薇とローラ&フェリ>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/05 20:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/06 04:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/06 06:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/06 08:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/06 10:12 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/06 16:20 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |