奇麗な物には刺がある

     ベランダで咲いてる薔薇を

     興味があるフェリちゃん


P5122103.jpg


     ラファちゃんは薔薇の香りが苦手

P5081934.jpg


    クララちゃんと薔薇 素敵


P5122109.jpg



    真っ白い薔薇も咲きました

    ミニ薔薇植え替えたら すごい成長

    良い香り

P5122101.jpg


    ソフィーも 食べられないように

    薔薇はワンニャンに良くありません

    食べる子は側に置かない方が良いですね


P5081921.jpg


    風が強いからやりたくなかったのですが

    これからすごい雨風が吹くようなので

    棒を立てバンドで止め

    刺 がぁ 何本も

    風に吹かれ ちょうど手袋外した矢先に

    血が出て 刺が抜けなくて痛かった

    もう少し勉強しないとダメですね


P5081915.jpg



    ローラ アシュレイもたくさんお花が

    メルモの薔薇はつぼみがいっぱいもう少しで咲きそう

P5122098.jpg


    今日も朝からお腹がグルグル

    昨日もイタズラしてガブガブ 下に物を置けない

    元気なく 夕方まで食べなかったらと思いきや

    食べてくれたぁ

    小さいうちは気を付けないと

    ずーと見てる訳にはいかない〜

P5122097.jpg


    3ショット

    元気になり走り回ってます

P5122112.jpg


これからお天気が荒れそうですね
今年は風が強ーーい
明日はお腹が痛くなりませんように










【 2014/05/12 17:11 】

未分類 | コメント(8) |
<<みんなの羊毛フエルトが揃いました | ホーム | フェリちゃんがモデルクラブの広告に>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/12 17:35 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/12 18:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/12 18:52 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/12 21:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/12 21:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/12 21:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/12 23:37 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/05/13 14:12 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |