みんなの羊毛フエルトが揃いました


    朝電車に乗っていたら 緊急地震速報

    ゆれくるコールが鳴り響きました

    電車は止まらず走り 揺れも感じなかったですが

    電車の中で初めてで びっくりでした

*****************************


    みんなの羊毛フエルトが揃いました

    小さくてまん丸くて可愛ーい

    
P5132133.jpg


     今回増えたのが

     ローラ フェリ ソフィーでした

     先日イベントに行った三毛猫にゃん太のショッピングモールさんの

     ぴーちゃん本舗さんで作って頂きました

      大切にキャビネの上に飾ってます

      ありがとうございました

P5071901.jpg


     ローラはパテラのオペの定期検診で磯子まで

     すごい有名な先生です
     ちびママさんの紹介で今回2回目
     とてもわかりやすくしっかり見て頂けて
   お薬や無駄な事をされないほんとに名医ですが
     とても 優しい先生です
     処置室などたくさんあり
     酸素室などもすごい設備でした
     付き添い入院も出来るのです
     素晴しい

     ローラはニ頭筋と四頭筋に筋肉が付き経過よし
     と言われほっとしてます


P4221369.jpg


     帰ったらみんなで大運動会開催中

     フェリちゃん もぞもぞ
     それをソフィーはボリボリ

DSCF5275.jpg


     もちろん追いかけっこも

     みんなで走ると圧倒されます


DSCF5278.jpg


今朝は我が家は震度3
フェリちゃんだけ逃げた様ですが
クラファは寝ていたとか?
皆様大丈夫でしたか?
大きい地震がきませんように










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/05/13 17:50 】

小物 | コメント(5) |
<<お気に入りなのかなぁ? | ホーム | 奇麗な物には刺がある>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/13 19:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/13 20:51 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/13 21:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/14 06:30 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/14 07:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |