お気に入りなのかなぁ?


   何してるのかな?


P5122088.jpg


   2人で クンクン

   もしかしたら?


P5122085.jpg


    ラファちゃんも一緒に入って

    フェリちゃんがペットシートの上でうんPを

    ペットシートで 隠してたのです

    シートを始末してもガリガリ 笑えますね^^

    でも ここは、ローラのゲージなのですよ

P5122092.jpg


     今日の3ショット

P5142134.jpg


     ベランダが毎日華やかに

     お手入れは毎日お水揚げて1ヶ月に1度
     肥料をあげるだけなのですよ〜

DSC_1961.jpg


     今日もローラの薔薇が奇麗に咲いてました

DSC_1980.jpg


    この子は誰でしょう?

DSC_1968.jpg


    立っちしたらパテラになるので

  立たさないようにしてるのですが良く立つのですよ

DSC_1987.jpg

クララちゃんは昨日から食欲旺盛
ソフィーも元気いっぱい
朝5時起き 寝不足です
ソフィーは公園デビュー
下には降ろしてませんが

明日もみんな元気でいられますように

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2014/05/14 18:05 】

日記 | コメント(3) |
<<表参道で猫ちゃんがカートでお散歩 | ホーム | みんなの羊毛フエルトが揃いました>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/14 20:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/14 20:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/15 10:55 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |