表参道で猫ちゃんがカートでお散歩


   表参道を歩いていたら

   にゃんと チンチラとペルシャヒマラヤンの子が

   カートに乗ってお散歩中

DSC_2021.jpg


    ローラも一緒に

    小さい時からならせば 大丈夫との事

    人だかりになってましたよ〜

DSC_2016.jpg


    このチンチラちゃんは 上に乗っていた子

    大きな音でも全然大丈夫みたいです

    羨ましい

DSC_2020.jpg



    明日から フェリちゃんもカートでお散歩

    頑張ろうかなぁ〜

P5152185.jpg


    今日はトリミング

    めちゃくちゃ 可愛くなりましたぁ

    ローラはみんなに良く声かけられるのですよ

    今日も表参道で外人さんにも大人気
    
    生きてるのですか?と良く言われます

    ぬいぐるみのように見える様です

    

DSC_2008.jpg


    今日の2ショット

    ちょっと クララちゃん食欲おちてます(涙)

    明日はいっぱい食べてくれますように

P5152175.jpg

温度差すごいですね
湿度があるから動くと暑い
クララちゃん今日は良く涙が出る
ラファちゃんも咳を
ビックリしましたが1回だけなので大丈夫
明日は良い日になりますように










【 2014/05/15 18:32 】

未分類 | コメント(8) |
<<なんでそんな所に | ホーム | お気に入りなのかなぁ?>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/15 19:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/15 20:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/15 20:32 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/15 21:13 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/15 21:24 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/16 10:36 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/16 10:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/16 13:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |