プランタン銀座のねこ展に行って来ました


    今日は朝一番でソフィーを病院へ連れて行き

    帰ってからプランタンに行って来ました

  今日が最終日だったので 気合いを入れて行きましたよ〜

IMG_1746.jpg



    目的はミルキーちゃんととらじろう君のブログを見て

    ラファちゃん 喜びそうと思ったので

    ローラ連れて行ってきました

IMG_0190.jpg


    3ニャン分のキッカー

    にゃごみ処 さんで買いましたよ〜

    袋から出したらフェリちゃんがスタスタと

P5202334.jpg


    ラファちゃん 喜んでる〜

P5202341.jpg


    頑張って行って良かった

P5202343.jpg


    またたび大好きフェリちゃんは

    もちろん 大興奮

P5202349.jpg


    クララちゃんもお手手の下に隠して

P5202355.jpg


    ソフィーも大喜び

    ネコ犬かも?

P5202353.jpg


   可愛ーい 靴下買ってきました

P5202372.jpg


     帰りにアンジェリーナのケーキを

P5202373.jpg


ソフィーは経過観察です

詳しい事はこちらから 

銀座に行くとメルモが大好きだった北海道の
ソフトクリーム
パパが帰りに寄ったらと
まだ 行けなかった

今日はみんな食欲旺盛
あしたも変わらない1日でありますように










【 2014/05/20 18:51 】

未分類 | コメント(8) |
<<ラファちゃんのお手て | ホーム | なりきりキティちゃん>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/20 19:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/20 19:54 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/20 20:53 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/20 21:38 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/21 08:23 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/21 09:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/21 14:33 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/23 08:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |