みんなの薔薇のお花


    今年はみんなの名前の薔薇が揃いお花を

      咲かせてくれました

      凄い雨でダメージを受けちゃいましたが

      良い香りで たくさん楽しめました


P5202365.jpg


     一番お花をつけたのが今年買ったローラの薔薇
 
      来年もたくさんのお花が咲きますように

P5202366.jpg


      ソフィーの薔薇はちびママさんから頂きました

      みんなの薔薇があると嬉しくなります

P5202370.jpg
P5192310.jpg
P5162224.jpg
P5202363.jpg
P5272542.jpg
P5202358.jpg
P5162217.jpg
P5202359.jpg
P5202362.jpg

    クララちゃんは体重が少し増えましたぁ

     5、7キロが5、6キロに
     今は5、65キロ たくさん食べてね

     ラファちゃんもちょっとつまみ食い

P5272540.jpg

今朝も鼻が止まらず耳鼻科に行って来ました
気温差のアレルギーと
お薬はあまり飲みたくないので吸引で
良くなってきました
喘息もありアレルギーがたくさん出てるので
気を付けないと
明日はすっきりしまうように










【 2014/05/27 17:43 】

未分類 | コメント(6) |
<<鈴カステラに似てるおちり | ホーム | 仰向けの寝相のラファちゃんですよ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/27 19:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/27 20:08 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/27 20:42 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/27 21:25 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/05/28 01:11 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/05/28 10:37 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |