猫に見えないラファちゃん

     何に見えますか?

     見たとき ドキッ 


P6012774.jpg


     このバッグ お気に入り

     マグロ に見えませんか? 白ですが(笑)

P6012773.jpg


     ラファちゃんは我が家のアイドルです^^

P6012775.jpg


     そんな時後ろでは

P6012784.jpg


     ウロウロ

P6012786.jpg


     クララちゃん16歳4ヶ月になりました

     先日のサプリメントで下痢が治ってきました

     昨日はまだ緩かったですが

     是非 お腹弱い子サプリのサンプル 試されて下さい

     こちらをご覧下さい

P5312766.jpg


  手がかからない 我慢強い 2ニャンわん

P5312760.jpg


   今日の5ショット また撮れましたぁ

P6012772.jpg

ソフィーは昨晩から元気になりました
ご飯食べてなかったので
お腹の調子悪いため 何でも口に入れちゃうのです(涙)

低血糖だと
てんさいオリゴ糖を舐めさせ
しばらくしたら 元気に
低血糖も怖いので毎朝飲ませようと思ってます
ご心配おかけしました

今日はみんな元気いっぱい
お家を先ほどもダッシュみんなで運動会でした
明日も元気でいられますように










【 2014/06/01 17:30 】

未分類 | コメント(7) |
<<嬉しい光景 | ホーム | 麻布十番で撮影会>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/01 17:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/01 20:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/01 21:10 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/02 00:01 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/02 09:59 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/02 15:00 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/02 21:54 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |