可愛ーいお花形フード台が届きましたぁ

   可愛ーい フード台が届きましたよ〜


P6022841.jpg


    中にはいちごが書かれてます



P6022847.jpg


    とってもラブリー

    じゅんじゅんさん ありがとうございます

    ラファちゃんと似てるどんちゃんがいるブログに
    是非遊びに行って下さい こちらから

P6082997.jpg


P6022843.jpg


P6022837.jpg


P6022838.jpg


     今朝の2ショット

     いつも 仲良しさん^^

P6082994.jpg


      母猫が子猫を救う為5回も燃え盛る炎の中を往復!

 母猫は燃え盛る炎の中を5回も往復し、一匹一匹子供を運び出した。

感動しました 早く母猫が良くなりますように

IMG_4158.jpg

今日はクラファのお薬をもらいに病院へ
ローラとソフィーを連れて
ローラは目やにが出たため 
ソフィーは健康診断と爪と足裏カット

特に問題なくて良かったです

クララちゃんの尿比重が下がってしまいました
でも食欲あるので 腎臓悪くならないでと願うばかりです










【 2014/06/08 18:38 】

未分類 | コメント(6) |
<<まずいなぁ〜ラファちゃん | ホーム | 雨がすごかった時のラファちゃんの耳が>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/08 20:55 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/08 21:14 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 08:40 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 11:28 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 14:09 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/11 11:08 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |