まずいなぁ〜ラファちゃん


  ラファちゃんの歯に歯石が(涙)

    特に右上の一番奥に付いてるのです 

    どうしよう 歯の専門医の所にとも考えていますが

    心臓と腎臓が 

    歯磨きしても ワンチャンのようにブラシが入らない
    大人しくしてない
    困った みなさんはどうされていますか?


P6092999.jpg


    ラファフェリは カリカリTDの大きいのも
    ほとんど噛まないで飲み込み

    16歳のクララちゃんはそれほど歯石付いてません
    一度も歯ブラシしてないのに
    やらしてくれなかったのです

    主治医の先生に連絡
    水曜日に 病院へ行ってきます

P6093003.jpg


    いつものように変わりない日々ですが

    私の頭の中には歯石歯石歯石

    詳しい事は先生から伺ってますが
    ちゃんと病院で歯を見せられるか今から胃が痛いです

P6093005.jpg


    今日の3ショット

P6093006.jpg


    そして2ショット

    大切なラファちゃんだから心配で心配で
    お口の中の菌をなくす乳酸菌は与えてますが

    困った 困った

P6093007.jpg


以前大学病院にラファちゃんと行ったとき
猫ちゃんがこれから歯を全部抜くと
そうなったらどうしよう 

どうしたら歯石が付かないのか?
これからの課題かもしれません

何か良い方法ございましたら教えて下さい








【 2014/06/09 15:08 】

病気 | コメント(13) |
<<歯ブラシの違い | ホーム | 可愛ーいお花形フード台が届きましたぁ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/09 18:07 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 18:09 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/09 18:31 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 18:56 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 19:26 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 19:39 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 22:19 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/09 22:20 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2014/06/09 22:57 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/10 01:03 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/10 05:17 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/10 13:34 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2014/06/10 16:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |